|
|
23年12月26日(火)
修理完了 と ジョイホンファン |
|
< ゴミ当番散々 と ...
| 柏 と SAのガソ... >
|
母の今年最後の訪問リハビリ。 年末なので変則パターン。
終わってお昼食べて、またまたジョイフル本田へ。 昨日、ブラインド修理完了のTELがあったので。
今回は修理できたけど、次回壊れたらもう古くて部品がないので、と、新しく購入を勧められた。 本当は今回も危なかったのだけど、さすがジョイホン、修理をやってのけてくれた。 お陰で部品代いれても4000円弱。
ジョイホンの中でエキスパートさんがやってくれるから、この値段で済んだけど、以前近くのホームセンターに頼もうとしたら、メーカーに出すので、直っても直らなくても、往復の送料とナンヤラカンヤラで、一万は軽く越えるだろうと大雑把な見積もりを出されたことがあった。
草刈り機の時も、メーカーが投げ出す修理も、お店の人がやってくれた。 ありがとう、ジョイフル本田(*´人`*)感謝
すっかりジョイホン・ファン。 ちょっと遠いのがザンネン。 なんせ利根川渡って、群馬だから。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|