|
|
24年01月08日(月)
宴の後の朝帰り |
|
< 親友と昼から飲む
| 行動 >
|
【昨日のできごと】 親友のお宅で15時~24時まで飲み通し 【昨日の感想】 親友のお母さんは聞けば92歳!になったという… お元気なうちに再会・ご挨拶できて良かった。 お母さんと奥さんに日高ゆかりの手土産(昆布の佃煮&昆布パウダー入り蕎麦)を持参。 奥さんは親友の4歳下、面白くて気が利いていて、子供がいないこともあってかいつまでもラブリーで羨ましい夫婦だ。 ボジョレー・ヌーボーの残り1本(もう1本は○○みママとメイちゃんと解禁日に飲んだ)に、札幌ワイナリー製の白(ケルナー)を持参。 電車があるうちに帰るつもりがよもやま話に花が咲き、結局泊めてもらい24時まで痛飲。 2人でワイン2本を空けたということは1人1本飲んだ計算… ちょっと飲み過ぎたけど幸い二日酔いもなく、鮭と卵焼きとホウレン草のお浸しに温かいお味噌汁で朝ごはんまでいただいてしまった。 おもてなしに感謝しきり… 朝帰りのオヤジからは以上です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|