>俺がちょっとモテて 出た! モテ自慢! 学生時代からマンダムってたのか~ 当然整髪料はマンダムだったんだろうね!(笑)
話し半分で聞いてちょうだいね(爆) でも、モテてたのは本当(^o^)
女性を泣かせて罰は当たらないのかしら(笑) まあ、モテモテだと仕方ないんでしょうね。 おじまる子さんは今またモテ期ですね。 メイちゃんとか彩ちゃんとかママ達とか。
永久にモテ期ですが…何か
長﨑屋!(笑) 長い付き合いが続く友人は本当に有りがたいですね
ある意味、家族以上かも…