ご近所迷惑はできない【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>ご近所迷惑はできない
24年02月11日(日)

ご近所迷惑はできない

< 今朝は少なめ  | 日本一プリン生産地 >
今朝味噌汁作で、エノキを出し汁に入れて、味噌をと。 味噌が切れたんだとわかる。切り替えて、冷凍うどんを入れて煮うどんにする
冷凍うどんがあったから切り替えたが、無駄にならないでよかった。昨日夜、冷凍めんのことをテレビで見ていたが、冷凍技術はそうと高いらしいね、私みたいなど素人が煮ても旨くできます

今朝は7時の散歩で、寒いとまったく感じませんでした、昨日午後から洗車したので、車2台凍っているかなと思いましたが、凍ってませんでした

そうそう隣家の電気切られたことで簡易浄化槽のポンプが回ってないので、ご近所に不快な思いさせられませんので、延長リールを使って我が家から、浄化槽ポンプにつないで、今朝から動かします。
ご近所の渡辺さんに散歩途中で会うが、先日のかみさんに届いた不快メールと隣の倅のこと話す
 

コメント
おじまる子 2024/02/11 15:06
北海道も暖かくて、フリー「ス」だけで軽く雪かきできるほどだよ。
 打ち水 2024/02/12 07:27
霜降りたが、なんか春が近く感じるのは私だけかなぁ
manakei 2024/02/11 15:29
お隣、電気切られて大丈夫なんですか?
 打ち水 2024/02/12 07:28
帰ってきてません
みたお 2024/02/12 07:28
う~む…
なんだか面倒臭いことになってますね…
息子さん電気切られてどんな生活してるんでしょうか…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする