北海道も暖かくて、フリー「ス」だけで軽く雪かきできるほどだよ。
霜降りたが、なんか春が近く感じるのは私だけかなぁ
お隣、電気切られて大丈夫なんですか?
帰ってきてません
う~む… なんだか面倒臭いことになってますね… 息子さん電気切られてどんな生活してるんでしょうか…