|
|
24年02月12日(月)
日本一プリン生産地 |
|
< ご近所迷惑はできな...
| 里芋煮始めたが >
|
霜が降りたが、なんか春がなんかきますよと感じるのは私だけかなぁ
今朝ご飯の量が多くて、腹が苦しい、120グラムがベストですが、今朝は180グラムぐらいあった 先日ご飯炊いた際、容器の数を数え間違って、120グラム入れる容器に180グラムほど入れた あと3つもあるが、冷凍にしたから、食べないといけない すぐ、麺類に手を出してしまう、昨夜は、焼うどんにした、自分流の醤油味、出汁粉を多く入れて醤油は少なめ、 イカと豚肉を入れたからまずいわけない、富士宮は、焼きそばに、肉カスを入れるが、私も、焼うどんに肉カスを入れる ”じつに美味い”これだから、焼き物麺類は私は好きなんだ。富士宮焼きそばを食べにわざわざ来てくださる他県の皆さん 本当にありがたい、富士宮をたくさん味わってほしいが、ご存じでしょうか、富士宮は日本一プリン生産地ですよ 私も実は知らなかったが、ラジオでよく同じことを言っているから間違いないだろう
湯船につかると、寝てしまう、それも夢まで見ています、危険だなぁ。ごく親しいお客さんは湯船で亡くなったが きもちよくあのよにいっていったんだろう、湯船なんか怖くなる。人がいる銭湯のほうがいいのか
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|