|
|
24年02月13日(火)
里芋煮始めたが |
|
< 日本一プリン生産地
| 静岡は22℃ >
|
散歩から帰って、7時ごろから里芋の皮をむき、煮始めたが、砂糖がごくわずかしかなかった 煮始めたから、止められないので、このまま似てます、砂糖の代わりにちょっと出汁を入れて みりんも少し多めに入れました、もうちょっとしたら火を止めます はちみつは違うだろと入れませんでした 落し蓋を今いれました 帰宅後砂糖足してじゃ、間に合わないだろうけど、出勤前、兎も角火を止めたいや、電気切った。
昨夜は、かつやでかつ丼をテイクアウトして夜食べたが、夜のごはんはきつかった、量はもっと少なくてよいな、今朝に回せばよかったと
昨年8月に免許返納したご老夫婦のお宅を訪ねた、兎も角不便で仕方ないらしい、 買い物するに自宅近くには商店がないから週に2度くる車スーパーと、いとこに頼るらしい 自分で好きなところに行けないという。分かるな、私が来たこと大変うれしがってくれていた 今度、私が足変わりしてやろうかなぁと思いました
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|