|
|
24年02月11日(日)
金カム |
|
< クウエカイ チュプ
| no title >
|
ただいま全国大ヒット公開中の「ゴールデンカムイ」。 巷では『金カム』と称されているそう… タイパ(Time Performance)だか知らんが、なんでも短くすりゃ良いってもんでもないだろう…待てよ…長文嫌いな俺にも通ずるところはあるのかも…挨拶も文章も短いに越したことはない笑笑 昨日、レイトショ-の1本前の上映を観てきました。 映画館は昨年ススキノ交差点にオープンした「COCONOススキノ」という商業ビルにあるTOHOシネマズ。 実に面白かったです! 確実にあと数作は続編が作られる構成ですね! みたおさんが絶賛しているアリシパさん役の山田杏奈ちゃんは確かに良かった!うんうん。 その後、スナック○○みへ。 聞けば土曜日は会社関係者が寄らないので予約が入らないと閉めてることが多いそう。 たまたま団体予約が帰った後で、閉店準備に入ってましたがラッキーでした。 メイちゃんのニットのセーターがセクシーで目に毒でしたよ苦笑 2時間たっぷり話し込んで、麦焼酎の炭酸割りが進んじゃった!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|