>減らさないとといつも思っていたは、夜になると忘れる 上に同じです(苦笑) 翠ジンソーダーって美味しいの?
慣れてきましたが、角ハイボールのほうがいいかな?
仕事ってその多くは対人間だからね… 良い日もあれば悪い日もある… そんなもんだ…
悪いことが起きることがあるから、普段がよい日なんですよ
レモン汁(ポッカレモンでも)を垂らすと、爽やかで美味しいです
その方法で今夜やってみますッテ、また飲むのか!!自分に情けない フライドポテト食べたくなりました
高校の同窓会名簿作成ですか。。。 短大の時の友達が清水と焼津出身でした。 清水の子は確かさくらももこさんと同じ高校でした。
名簿詐欺じゃないかと思いました