昔、病院都合で早朝出勤時にタイムカード押したら 深夜割増払わなくちゃならなくなるから 次は通常日勤の時間に押してくれと怒られました。 仕事始まってから入り口までなんか忙しくて行けないですけど。 残業は押してからやれ、と言われましたし。 休日でもタイムカード押すのは当然の権利だと思います。
ほかの社員から言われて気が付きました なんか申し訳なさが残ります