>今朝二階に上ると話声が聞こえる ウチのテレビは勝手に電源が入りますよ… だから寝る前に、音を絞っておくかビデオ入力にしておきます。 中華製の安いテレビなので仕方ないかと… 今日は車種名出してますね(^^) そう、車種名を伏字にする必要はないと思いますよ。 多分、まだ日産の頃の気分が抜けきっていなくて、他の会社の車種名を出すことに遠慮があったんでしょうね。 真面目で律儀な打ち水さんならではですよ(^^)
決して律儀じゃありません 馬鹿なんです
>照れぶつけっぱなし 照れて、どこかをぶつけた?とか また小一時間考えてしまいました。 お馬鹿な私を笑ってください…
びとぶ やっぱりワードで校閲しないといけないね