|
|
24年05月07日(火)
夢は仕事、始まるな |
|
< いつもの一人
| 気温上下、衣替え早... >
|
昨日午後ゆっくりとネットサーフィン クラブツーリズムの広告が目に入った 『おひとりさま』 何ぞやと覗く 私の町から出発のバスはない、名古屋か東京ですね、でも、女性を狙った旅行が多く見ます(一人旅) でもこういったものに参加して旅行に出かけてみるのも悪くないなぁそう思い、登録しました。 名古屋より東京からの出発が富士宮からじゃいいのかなぁ?新幹線で東京まで行く名古屋の半分の距離だから当然だな
今朝、久しぶりの5時にご飯炊きあがるセットで炊きたてをいただく、娘が牛丼の甘く煮た作り置きがあるので たまごを軽くかき混ぜかけ落として蓋をして、上手くできた。ご飯は3合を7つに分ける、今6個は粗熱とっています 雨の朝、散歩は中止、その分流しの洗い物は食洗器に入れないで手で洗います、二日分貯めてしまったが、なべやフライパンなどが多く食洗器には不向き ささくれもだいぶ治ったが、一応ゴム手袋して洗いますよ。さて、今日から仕事、当り前だけど、今朝の夢は当然仕事がらみの夢でした、始まるな。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|