kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年05月22日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
シーフードミックスと 豆腐のアヒージョもどき? <( ̄︶ ̄)>
~~ ツルンと食いたい ~~
アヒージョ。。魚介類と何入れるの??? 紙コップでレンチン茶碗蒸しを作ったので 絹さやが半端に残って 入れてしまえ。。とw しめじも同じ理由で投入~~(*'▽')
アヒージョ 食べたことなかったりする @@ とりま オリーブオイルとニンニクで 塩コショウで味整えて~~なので 料理名としては 近いかな~~( ̄^ ̄)? とw 鷹の爪忘れたけど ^^;
喉がかゆいかな? から2週間 土日が咳のピークで 腹筋と喉がまだ痛いけど ようやく ちょこっと落ち着いて 食欲も少し戻ってきた。。。。。ら 唐突に 茶碗蒸し食べたくなった ><
息子は多少食べると思うけど 旦那はほとんど食べない (。-`ω-) 紙コップ9個分・・・ @w@ 2~3日は 冷蔵庫で大丈夫だけど ちょっと作りすぎたなぁ~~( ̄▽ ̄)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|