no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
24年05月22日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

シーフードミックスと
豆腐のアヒージョもどき? <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


















 ~~ ツルンと食いたい ~~

アヒージョ。。魚介類と何入れるの???
紙コップでレンチン茶碗蒸しを作ったので
絹さやが半端に残って 入れてしまえ。。とw
しめじも同じ理由で投入~~(*'▽')

アヒージョ 食べたことなかったりする @@
とりま オリーブオイルとニンニクで
塩コショウで味整えて~~なので
料理名としては 近いかな~~( ̄^ ̄)? とw
鷹の爪忘れたけど ^^;


喉がかゆいかな? から2週間
土日が咳のピークで 腹筋と喉がまだ痛いけど
ようやく ちょこっと落ち着いて
食欲も少し戻ってきた。。。。。ら
唐突に 茶碗蒸し食べたくなった ><

息子は多少食べると思うけど
旦那はほとんど食べない (。-`ω-)
紙コップ9個分・・・ @w@
2~3日は 冷蔵庫で大丈夫だけど
ちょっと作りすぎたなぁ~~( ̄▽ ̄)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする