|
|
24年06月09日(日)
父の日用に |
|
< no title
| バイク選び >
|
|
昨日はもう少しで30度!?って所まで暑くなりましたが、今日は冷たい風が吹き気温は急降下↓、雨の予報もあり、本日がフィナーレの「よさこいソーラン祭り」の踊り子さんたちに悪影響が無いと良いが… 最近コンビニやデパートで「父の日ギフト」の広告をよく見かけるので、間もなくなのでしょう… てか、いつなのよ!(笑) 相変わらず「母の日」のおまけみたいな存在感だよね~
母は生前の父と離婚後、今の義父と再婚した。 義父は母がいないと身の回りのことは何も出来ない人で、時として哀れに感じることもあるが昭和一桁の男ってこんなもんなんだろう… すっかり歳を取って顔を出せば昼寝していることが多いが、今では晩酌が唯一の楽しみの義父にプレゼントを買ってきた。黒い方の瓶は自分用。(共に720ml) 暇潰しのドライブだけど、せっかくなら目的があった方が良いからね! その帰り、meguちゃんお勧めの「温泉寄せ豆腐」を買い、「ハラペーニョ」って唐辛子の味噌・醤油漬けも買い、ソフトクリームも食べてと久し振りのソロドライブを満喫しました。 でも、やっぱりソロはドライブより“ツーリング”だな!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|