ほう! 見つけてみようかな… ジジイが超ギンギンになったりして~(爆) ま、最近元気が無いのでそうなったらなったで良いけど(笑) >ヤバい薬でも入ってるんじゃ? ギンギン×4とかになりそうかな(激爆) あ…ギンギンになる前に腰痛をなんとかしなきゃ(T_T)
朗報です! マカは腰痛にも良いらしいですよ! 腰痛改善ギンギンギラギラ。 もう、これしかない?!(笑)