ウエルシアとダイソー / 審判のミスで大谷打てず、試合も勝てず【TackMieさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TackMieさんのトップページ>記録ノートを見る>ウエルシアとダイソー / 審判のミスで大谷打てず、試合も勝てず
24年06月29日(土)

ウエルシアとダイソー / 審判のミスで大谷打てず、試合も勝てず

< 湿気がすごくてエア...  | ドジャース対ジャイ... >
チラシの割引でいくつか買いたいものがあったのでウエルシアへ。
前々から入れようと思っていたウエルシアアプリをインストール。
これまで会計の時にカード2枚出すのが面倒だったが
一度に2枚のバーコードが表示され、さらにPayPay払いも画面遷都される。
これは良いアプリだった。

ウエルシアでチラシにあったものは買ったが、本当に買いたかったものを買い忘れた。
具体的にはウエットティッシュ。
仕方がないので夕方再び買いに行く。
ついでに父に頼まれていた歯間ブラシをダイソーに見に行ったら売っていなかった。
廃盤?容器があって50本入りのやつ、100円じゃ割に合わないのかもしれないね。

家に帰ってから今度は別のダイソーに。そしたら容器に入った歯間ブラシはなかったが
パックに入っているものはあったので2つ購入。詰め替えた。

---
大谷、今日は審判のひどい判定に泣かされる。外角のシュート系統のボール、カットボールかなぁ?
はっきりとボールなのにストライク取られていて、しょうがないのでそのコースきたら振らざる得ないという。
あれじゃバッティング崩すよ。
最後トライネン出てきて打たれるというパターン、前も見たぞ。打たれると思っていたよorz

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする