わー、2匹〜〜〜っ!?(=^・^=)(=^・^=) キジちゃん&黒ちゃん、その子達も兄弟にゃんず? みんな仲良しになれるといいね!
訪問ありがとうございます ^^ キジにゃ3か月 黒にゃ2か月の子で 兄弟ではないけど 同じボラさんのおうちにいる子なので 乳兄弟? 的な (*'▽')?
テレビでも保護ネコ結構やってますね~ 長毛はみた子が三毛の長毛でした。 ブラッシングとか大変ですよ~ みた子はあまりやらせてくれなかったですけど…
訪問ありがとうございます ^^ むか~~し、チンチラシルバーの子がいたのですが 手が大きくて可愛かったな~~(*'▽') 確かにブラッシング頻度は高いですねw ワタシ以外の人が撫でると(触らせるけど)明らかに 「イヤ!」って顔する子でしたww