no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
24年08月04日(日)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

ミックスサラダ ホッケ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

















 ~~ 市販薬より? ~~

喉が痛くなってから
喉スプレー買って来てもらったけど
2日で1本なくなっちゃって
飲んでるんじゃ? ってくらい ><
痛みも引かないし (-"-)

。。で 大根買って来てもらって
蜂蜜大根にしたら 半日で痛みが軽減

喉スプレー。。 約¥1,000
大根+蜂蜜。。 約¥???
蜂蜜の値段はピンキリだけど
ウチにあったから 蜂蜜大根にかかったのは
大根¥120の 1/4で 30円くらい??

それまでさんざん使ってた
スプレーの効果もあったかもだけど
市販薬よりも 昔ながらの民間療法?
お財布的にも。。ね ( ̄▽ ̄)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする