医者嫌いのワタシは喉痛くても検査行かない。。 知らずにコロナふりまき予備軍? でも、コロナ感染したとしても あまり出歩かないし~ 拡散はしない・・かな @w@? 仕事に出る 旦那や息子にうつしたら アウトだけどね ><
でも、旦那さまや息子さんにまだうつってないのだったら、コロナではないよね〜。 だってkotoちゃん喉の調子悪くなってだいぶ経つ? ダイジョブ!コロナではない!!(o^-')b !
ずっとじゃなくてね。。 一回 治った~~(*'▽') と思ったら 1週間くらいですぐ また痛くなったの (ノД`)・゜・。 旦那も息子も全然うつらなかったし 今はワタシもほぼ治ったかな @w@
そっか、1回治ってぶり返してしまったのね(ToT) でも家族にうつらなかったのが証拠だね! コロナではナイ!!オメデトウ!(≧∇≦)b