じわじわコロナ と 草取り【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>じわじわコロナ と 草取り
24年08月20日(火)

じわじわコロナ と 草取り

< 雷雨前に草取り と...  | 宛名印刷✕ と 荒... >



午後、母の訪問リハビリ。
同時刻にケアマネさんとの月に一度の面談。
いつもなら上がってお茶を飲みながらなのだけど、今回は玄関先で失礼しますと。
聞けは、同じケアマネさんでコロナにかかった人がいると。
なので念の為、玄関で書類の受け渡しだけにさせてください、と。

う〜ん、やっぱり身近にコロナ迫ってきてるよね。
最近は熱の出ないコロナも多いって言うから、本人気付かず人に移すっていうタイプ。怖い怖い。
人との接触は注意しないとね。


夕方、草取り。
夕立が来る前に少しでもやろうと思って。

途中、黒雲がどんどん近づいてきて、強い風がビュービュー吹き始めて、あ、こりゃ来るぞ、ポツポツと来たらやめて家に入ろう、なんて思っていたのに、結局降ら〜ず(・o・)
そのまま18:00まで続行。
少しでもきれいになったのでヨカッタ(^O^)v





わたし80分、主人60分









【記録グラフ】
除草(のべ時間)
140分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
kotoneko 2024/08/23 15:59
医者嫌いのワタシは喉痛くても検査行かない。。 知らずにコロナふりまき予備軍?
でも、コロナ感染したとしても あまり出歩かないし~ 拡散はしない・・かな @w@?
仕事に出る 旦那や息子にうつしたら アウトだけどね ><
 ぴぃずま 2024/08/23 16:38
でも、旦那さまや息子さんにまだうつってないのだったら、コロナではないよね〜。
だってkotoちゃん喉の調子悪くなってだいぶ経つ?
ダイジョブ!コロナではない!!(o^-')b !
kotoneko 2024/08/23 17:45
ずっとじゃなくてね。。 一回 治った~~(*'▽') と思ったら
1週間くらいですぐ また痛くなったの (ノД`)・゜・。
旦那も息子も全然うつらなかったし 今はワタシもほぼ治ったかな @w@
 ぴぃずま 2024/08/25 16:16
そっか、1回治ってぶり返してしまったのね(ToT)
でも家族にうつらなかったのが証拠だね!
コロナではナイ!!オメデトウ!(≧∇≦)b
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする