宛名印刷✕ と 荒馬草刈り機【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>宛名印刷✕ と 荒馬草刈り機
24年08月21日(水)

宛名印刷✕ と 荒馬草刈り機

< じわじわコロナ と...  | 病院 と 兄宅 >



今日は2人でPC仕事。宛名の印刷に手間取った(x_x)

で、夕方から庭仕事。
最初私は除草バイブレータで敷石のところをゴリゴリと。

で、主人も合流して、原っぱ(?)を荒馬草刈り機で。
草丈が大きくなりすぎて、荒馬でもなかなか大変。
でも、やってると楽しい。体力はめっちゃ使うけど。
たぶん明日筋肉痛。


前にいただいた新潟八色(やいろ)スイカ。
甘くて美味しい(๑´ڡ`๑)
白い皮のところも浅漬けにしてポリポリ。
いくらでも食べられる(≧∇≦)b


今日も夕立はナシ。
東京は大変だったみたい?


私、90分
主人 80分











【記録グラフ】
除草(のべ時間)
170分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする