早く届いて良かったです、今のは音静かで良いですよ、私のはファンの音がうるさいです。
訪問ありがとうございます ^^ 静音もですが、それよりもっとビックリだったのが重さです 届いた箱を持った旦那が「ちゃんと入ってる?」って聞いたくらいです ^^;