うちでも、ニャンコちゃんのタマタマを小さいうちにしましたね、健康そうな料理ですねー。
訪問ありがとうございます ^^ にゃこの不妊手術は月齢6カ月~くらいで 最初の発情期前が良いと言われますね~ おつまみ、最近は切り干し大根もお惣菜コーナーです ^^; ちょっとで良い時は作るより安くて 何よりお手軽ですw