リップクリームの恨みは怖いなぁ〜
だいたい、スーパーにある商品じゃ無い。 会社で皆んなにこんな高いもの売ってたと公表しました。
だから昨日言ったのに… 勘違い思い違いは年寄りのパターンなんだから。 >スーパーにこんな高いリップを置くなよ。おじさんだぞ。 うん、スーパーは悪くないな(爆) スーパーは年寄りだけが来る所じゃないぞ~って(笑) はい、今度からちゃんと見て確認してからカゴに入れましょうね(^^)
くやしいが、おっしゃる通り。 会社の女性社員から、近くのドラックに行けばよかったのに。と言われました