間違ったのは私【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>間違ったのは私
24年11月01日(金)

間違ったのは私

< これはおかしい  | 新旧冷蔵庫 >
間違ったのは私 画像1 間違ったのは私 画像2
間違って高いリップを買ってしまった。金額違うと文句言うつもりで、レシートをもって、店に行くが、かごに入れたリップは確かに990円でした。その隣が398円
スーパーにこんな高いリップを置くなよ。おじさんだぞ。 398円だって奮発したつもりでしたが、見事に刺さってしまった。

今朝も散歩に行けたが、少し今日は早歩きしてみた、21分で回ってこれた。肌着を冬ものに変えたこともあったが、そうさむ着ない。
9月の退院した時、松葉杖だったときは50分以上かかったのに。 昨日、リハビリで、自力で膝曲げ120度まで曲がっていた。自分では曲がらないなぁと感じていたんですが、まぁまぁだった。

昨日の昼ご飯は、牛肉とピーマンと筍の炒め物、焼き餃子、サンマーメン 2970円自分じゃかなり奮発したが、ラーメンの麺が好きじゃないストレートでそうめんのうどん風だったこともあるが、腹いっぱいで、麺は残しました。



コメント
おじまる子 2024/11/01 12:07
リップクリームの恨みは怖いなぁ〜
 打ち水 2024/11/01 12:40
だいたい、スーパーにある商品じゃ無い。
会社で皆んなにこんな高いもの売ってたと公表しました。
みたお 2024/11/01 12:37
だから昨日言ったのに…
勘違い思い違いは年寄りのパターンなんだから。
>スーパーにこんな高いリップを置くなよ。おじさんだぞ。
うん、スーパーは悪くないな(爆)
スーパーは年寄りだけが来る所じゃないぞ~って(笑)
はい、今度からちゃんと見て確認してからカゴに入れましょうね(^^)
打ち水 2024/11/01 12:43
くやしいが、おっしゃる通り。
会社の女性社員から、近くのドラックに行けばよかったのに。と言われました
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする