|
|
24年12月04日(水)
ラジオにほっこり |
|
< ラクスルに驚き
| 休みだからいろいろ >
|
|
サウンドバー 調子悪いと先日娘に言われたから、メーカー呼んで修理に挑んだが、メーカー指定の修理やが来たら、調子悪くない。 ウーファーが切れない。ついたり消えたりしていたが、午前中症状が出るようにと電源入れていた、やはり症状が出ていた。 症状を伝えて修理の人がメーカーとやりあって一時間、基盤が悪いらしいがその基盤がメーカー在庫ないので、新しい製品新品にすると。 今使っているものより新しく、性能もいい新品を明日持ってくることになる。代金は、出張料と基本修理費の15975円でよいと。 新品買えば十数万するするものが、メーカーからそういってくるから拒むことはない。念のために、修理しないと言ったらどうなるか聞くと、出張料と修理代金は請求しますと。じゃぁ、この選択しかないね。
朝ラジオ聞いてますが(地元ラジオf)、私が小学生のころからある小中学生の文集が読まれる。 今どきの子供の文集を読んでくれるんですが、 子供心がよくわかりじつにほっこりとしたね、子供の文集、どうってことがないが、素直な文面が聞けて幸せになる。 また、地元小学校の子供たちの行事を聞く、ヤギとの散歩 、芋ほり、 神様のお飾りのこと、ローカルでしょう。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|