キャンセル と Zoom と 腕ピキッ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>キャンセル と Zoom と 腕ピキッ
24年12月21日(土)

キャンセル と Zoom と 腕ピキッ

< リハビリお兄さん ...  | るーぱん断念 と ... >


朝早く起きて、掃除しまくり。
親戚ちゃんが午後来ることになってて。
でも、朝TELがあって、体調崩してしまったので来れないって。
あれま、ザンネン。

午前中、アメリカの友人とZoomトーク。

そのあと、重くて大きめのキッチンマットの下を掃除機かけようとしたら、変に腕をひねってしまって、ピキッって(x_x)
マジ痛かった。叫んじゃうぐらい。

そしたら、腕伸ばしても痛いし、物を握るのも痛いし、物も持てないし、あれまあれま(・・;)
包丁持つことは出来ても、切るのに力をいれることが出来ない。
洗濯物も干すのに、シワとるためにパタパタと振ることも出来ない。
マイッタ。

大谷くんの100分の一ぐらいの痛みだろうけど、腕、肩の痛みは辛いし不便だのぅ( ´△`)
親戚ちゃんが来るの、今日じゃなくなって良かった。

明日には少しラクになってますように。
湿布貼って寝よっと。












コメント
kotoneko 2024/12/21 23:16
ぎっくり。。。腕? 調理もできないのはキツイね
お大事に~~(ノД`)・゜・。

初めてギックリ背中で接骨院に行った時、「え?背中で??」って聞いたら
先生に「体のどこでもギックリやる可能性はあるよ」って言われた @@
 ぴぃずま 2024/12/22 18:08
お気遣いありがとうございますm(__)m
そうなの?体のどこにでもギックリありなの?びっくり(・o・)
夕べ、湿布を貼って寝たので、今朝は昨日よりマシでした。
でもやっぱ、ちょっとした拍子に痛みが・・・(x_x)
無理できないお年頃デス(T_T)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする