洗車しないと【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>洗車しないと
24年12月28日(土)

洗車しないと

< 臨時  | 29日 二重苦にな... >
26日の忘年会は、ひどく酔ってい仕舞い、帰ったのが記憶がないが、山崎ウイスキー飲んで、悪酔いはしていない。昨日から休みですが、10時に会社に行って在庫表作成をしてくる。
社長もつなぎ着て仕事に積載車で出かける、二次会で私は椅子から落ちたそうですが、記憶ない。まぁ、いいや、ちゃんと寝たし会社が出してくれた代行代や駐車代のレシートと釣銭はあっているし。

28日までに掃除終らないといけないらしい、退院してから車洗ってないので洗い掃除機掛けますよ。洗濯は終わった。
鏡餅買ってこないと。お飾りと年賀は買ったが、お年玉袋も買ってこないと。今夜歯科医に行くのを忘れないこと。


【記録グラフ】
脈拍
82回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
145mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
96mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
コメント
おじまる子 2024/12/28 10:29
たまにハメを外すのは大賛成だが、記憶を失くし車椅子から落ちるほど酩酊しちゃいかん!(笑)
あなたの場合、さらなる怪我は冗談抜きで命取りになる!
さように申す誰かさんもXmasデートの後、終電を乗り過ごし、3,500円かけてタクシーで帰って来たけど凹
 打ち水 2024/12/28 15:56
体操美味かった山崎にノマレタ。 そうですね、命取りになるから、気を付けないとね。
みたお 2024/12/28 11:37
正月の用意ですね。
ワシはもう盆暮れ正月クリスマスも何も無いですよ…
する気さえ起きない…
ごく普通の日です。
子供を亡くした親って多くがそうだと思いますよ…
生きる気力も無くなりつつある…年取ったなぁ…
 打ち水 2024/12/28 15:57
邪気を払いなさい 良い年を迎えようよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする