たまにハメを外すのは大賛成だが、記憶を失くし車椅子から落ちるほど酩酊しちゃいかん!(笑) あなたの場合、さらなる怪我は冗談抜きで命取りになる! さように申す誰かさんもXmasデートの後、終電を乗り過ごし、3,500円かけてタクシーで帰って来たけど凹
体操美味かった山崎にノマレタ。 そうですね、命取りになるから、気を付けないとね。
正月の用意ですね。 ワシはもう盆暮れ正月クリスマスも何も無いですよ… する気さえ起きない… ごく普通の日です。 子供を亡くした親って多くがそうだと思いますよ… 生きる気力も無くなりつつある…年取ったなぁ…
邪気を払いなさい 良い年を迎えようよ