美しい〜凛々しい〜スマートホントに素敵な立ち姿(=◉x◉=)/ あの〜再配達受け付けてくれますか?って言うくらいクロネコですね(笑) うちのもーちゃんは私の右脇の下でJの逆立ち型で寝ています。 隣の旦那の布団には滅多に入りません( ̄∇ ̄)
ウチの子たちも 息子や旦那と一緒には ほぼ寝ないなぁ~~ナゼ(。-`ω-)? 再配達はご希望の日時を入力するのにゃ 気が向いたら行くにゃ (ΦωΦ)