no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年02月19日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

鶏ささみとネギの焼き鳥風(タレ)
あさりパスタ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ササミ、大きいパックが安かったので
同じようなものが続いたり~~( ̄▽ ̄)















 ◆◇ TVフレーム ◇◆

ウチのTV 寒い時期
高確率でフレーム付きになる

コメント
ぴぃずま 2025/02/19 08:32
にゃこフレーム(=^・^=)
温かいのかなぁ、テレビ。


追加!
今、みろりんちゃんにも書いたんだけど、カインズで今、にゃん祭りやってるらしいよ〜。3/3まで。
にゃこのご飯や砂とかはもちろんだけど、ジップバッグとか限定デザインの雑貨がかわいいな、って。
お知らせでした〜(^O^)v
https://www.cainz.com/contents/pet/cat_day.html
 kotoneko 2025/02/20 01:36
訪問ありがとうございます ^^
TV前は エアコンの風が当たる場所なので 部屋で一番暖かいのかも?

にゃん祭り~~(*'▽') 今月末なら行けるかな~~( ̄▽ ̄)?
情報くれて あ・り・が♪(* ̄3 ̄)ちゅ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする