にゃこフレーム(=^・^=) 温かいのかなぁ、テレビ。 追加! 今、みろりんちゃんにも書いたんだけど、カインズで今、にゃん祭りやってるらしいよ〜。3/3まで。 にゃこのご飯や砂とかはもちろんだけど、ジップバッグとか限定デザインの雑貨がかわいいな、って。 お知らせでした〜(^O^)v https://www.cainz.com/contents/pet/cat_day.html
訪問ありがとうございます ^^ TV前は エアコンの風が当たる場所なので 部屋で一番暖かいのかも? にゃん祭り~~(*'▽') 今月末なら行けるかな~~( ̄▽ ̄)? 情報くれて あ・り・が♪(* ̄3 ̄)ちゅ♪