kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年02月21日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
三練り 山芋千切り <( ̄︶ ̄)>
~~ 居間限定? ~~
モカラテも だいぶ甘えん坊になってきた ラテは ウチの子にしては 抱っこが嫌い 抱っこ嫌いな子は 今までいなかったかも? 移動するときに 真っ先についてくるから 人が嫌いなワケでもない ゴロスリもすごいしw 黒にゃは 「貼り付く」 生き物なのか?? バジは 前からべったりだし モカも ペタ~~ っと接触面が広い ^^; ただ・・寝ている時は別として (寝ている時は みんにゃコバンザメかも? 2階、PC前にいる時は 抱き上げても 膝からすぐに降りる @@ 1階、居間では 自分から飛び乗ってきて ナカナカ降りない PC前だと 高確率でバジが膝にいるから? 居間限定甘えん坊?? 何でだろう @w@?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|