スジャータ と 四天王寺【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>スジャータ と 四天王寺
25年03月21日(金)

スジャータ と 四天王寺

< ホットスポット と...  | ミッション①② と... >
スジャータ と 四天王寺 画像1 スジャータ と 四天王寺 画像2 スジャータ と 四天王寺 画像3

品川駅でスジャータGET!ヤッタ!画像1
もう車内では買えないから。
ホームに自販機あるのメッチャ有難い(^O^)v

でも現金不可で、QRコード決済にしたら、2個続けて買えなくて、2個目は5分経ってからにしてくださいって。
不便!
発車時間迫ってるしで、慌ててスイカカード出して2個目GET。
不便すぎるぞ、PayPa◎!


今回の拠点は上本町。上本町6丁目、通称うえろく。
天王寺駅には、120円シャトルバスで二駅め。

ウエロクの近鉄百貨店で柿の葉寿司買って、あべのハルカスの屋上庭園で食す。
思ったより風強かった(^o^;)
けど、楽しかった\(^o^)/

そのあと四天王寺にお詣り。
ちょうど縁日の日で、骨董市開催中。
絶対それ高いやろってガラクタにけっこうな値段が付いてて、絶対一生売れないよなって思いながら見てた(笑)


今日は移動、移動で疲れた。
けど、楽しかった(^^)
















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする