マンダムできて良かったですね。 日頃の行いが良かったのでしょう。 なんか思い出したんですが 私は通学時、毎日、座るところを狙うより 痴漢との戦いが主でした。 しかし体重35kgの何処にも柔らかさのない身体触って痴漢共は何が面白かったんだか。
知らんがな(^^;
エロオヤジの朝のささやかな楽しみでした(笑)
ヒールのある靴を履いているのを見かけたことがないので、背が高いのを本人も気にしているのかなぁー チビデブの人には分からない悩みですよね
同じ空気を吸って 昨日は逢引の日だったよね
知らんがな