会合がないとは ほぼ活動してないと言うことでしょうか? 一応委員会は名ばかりであるけどって感じかな 空き家対策はなかなか最近の重要課題だと思ってました
計画の手直しが必要な時だけだそうです凹
こっちも今日は青空だよ~♪ 今日だけらしいけど… >空屋等対策協議会委員 事実上肩書だけかいな…
そうなのさ、それなのに会社からは無断で事を進めたとチャチャが入り踏んだり蹴ったりよ!
せめて、キリンさんより素敵な美女が現れますように。
キリンさんロス…(T ^ T)
4月から、電車を使う人が変わったんでしょうか
卒業&入学で学生の顔ぶれは変わるでしょうけど…