kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年05月22日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
鰻 餃子 サラダチキン ローストビーフ&ポーク <( ̄︶ ̄)>
鰻は ご飯だけど~~(*'▽')
~~ ムカチーーン(愚痴) ~~
初挑戦の割には それなりの出来だったけど 餃子・・・旦那には不評のようで もう作らんかも (-"-)?
旦那は 皮が薄い方が好みだそうで 手作りのモチモチの皮は ダメだったよう 市販の皮の方が 良かったか (-"-)?
餡も・・作りたてじゃなかったせいで 野菜(特にニラ)の酸味が少し出てたけど
30年以上 旦那にご飯出してても 「おいしい」 と言ってもらえたことはない
旦那のクローンのような息子も 特に ウマいもマズいも 言わない (マズいって言われたら 激おこ?w) 毎日言ってほしいワケじゃないけど たまには言ってくれないと 作り甲斐がないよなぁ~~(-"-) 初挑戦で頑張った時くらいは・・ねぇ
専業主婦で そう思うのって 贅沢??
でも ワタシも 「お仕事お疲れ様」とか 「買い物ありがとう」 って思っていても 口にしてないから お互い様なの (-"-)? (メールのスタンプでは言ってる)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|