no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年05月22日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

鰻 餃子 サラダチキン
ローストビーフ&ポーク <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


鰻は ご飯だけど~~(*'▽')














 ~~ ムカチーーン(愚痴) ~~

初挑戦の割には それなりの出来だったけど
餃子・・・旦那には不評のようで
もう作らんかも (-"-)?

旦那は 皮が薄い方が好みだそうで
手作りのモチモチの皮は ダメだったよう
市販の皮の方が 良かったか (-"-)?

餡も・・作りたてじゃなかったせいで
野菜(特にニラ)の酸味が少し出てたけど

30年以上 旦那にご飯出してても
「おいしい」 と言ってもらえたことはない

旦那のクローンのような息子も
特に ウマいもマズいも 言わない
 (マズいって言われたら 激おこ?w)
毎日言ってほしいワケじゃないけど
たまには言ってくれないと
作り甲斐がないよなぁ~~(-"-)
初挑戦で頑張った時くらいは・・ねぇ

専業主婦で そう思うのって 贅沢??

でも ワタシも
「お仕事お疲れ様」とか
「買い物ありがとう」 って思っていても
口にしてないから お互い様なの (-"-)?
 (メールのスタンプでは言ってる)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする