no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年06月09日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

オイスターソースで炒め物 そら豆
ぶりの塩レモン焼き 大根サラダ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


オイスターソース炒めは
 鶏肉・長ネギ・椎茸

そら豆と枝豆買って来たので
まずはそら豆~~(*'▽')



















 ~~ プランター新調 ~~

プラスチック製のプランターなので
経年劣化で割れた個所が多くなってきた
動かすときに(土が入っていて)重いので
弱くなっていると パキ っとヒビが入る ^^;
土日の買い物ついでに 今年植える苗を見て
ついでにプランターもいくつか買って来た
まだ使えるから・・と思っていたけど
割れている物は 思い切って捨てよう (。-`ω-)

コメント
凡 ハヤト 2025/06/09 04:20
おはようございます。

そら豆がとっても美味しそう。
良いビールの当てになりますね。^^
 kotoneko 2025/06/09 12:23
訪問ありがとうございます ^^
今回は鞘が小さ目だったのですが 豆はしっかり大きくてアタリでした ^^v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする