kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年06月27日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
ひき肉チンジャオロース 漬けトマト ポテサラ 梅肉和え2種 酢の物 <( ̄︶ ̄)>
ひき肉チンジャオ ピーマン焦げた >< 漬けトマトは ポン酢とゴマ油でちぎり大葉乗せ 大葉の香りがイマイチ弱い (。-`ω-) 酢の物はカニカマで~~(*'▽') 漬けトマトとポテサラも作り置き・・か?
~~ 生爪 (;゚Д゚) ~~
おやつをあげる時に ミモは人の手を握る 爪が痛かったので 爪切りして ついでに モカラテの爪もチェック (バジは毎日抱き着いてくるので不要) ラテはあまり尖ってなかったので 1~2本切って終わり モカが尖ってる爪が多く 普通に全部爪切り ・・・してたら 左後足の爪が 1本ない!! Σ(・ω・ノ)ノ! 生爪はがした状態になってる! 痛がってないし 化膿してる様子もない 翌日、獣医さんに電話して 現状説明 (↑木曜日時点) 念のため 土曜日診せに行くことにした 土曜日まで 化膿しないでよ~~><
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|