no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年06月27日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

ひき肉チンジャオロース 漬けトマト
ポテサラ 梅肉和え2種 酢の物 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ひき肉チンジャオ ピーマン焦げた ><
漬けトマトは
 ポン酢とゴマ油でちぎり大葉乗せ
大葉の香りがイマイチ弱い (。-`ω-)
酢の物はカニカマで~~(*'▽')
漬けトマトとポテサラも作り置き・・か?
















 ~~ 生爪 (;゚Д゚) ~~

おやつをあげる時に ミモは人の手を握る
爪が痛かったので 爪切りして
ついでに モカラテの爪もチェック
 (バジは毎日抱き着いてくるので不要)
ラテはあまり尖ってなかったので
1~2本切って終わり
モカが尖ってる爪が多く 普通に全部爪切り
・・・してたら
左後足の爪が 1本ない!! Σ(・ω・ノ)ノ!
生爪はがした状態になってる!
痛がってないし 化膿してる様子もない
翌日、獣医さんに電話して 現状説明
 (↑木曜日時点)
念のため 土曜日診せに行くことにした
土曜日まで 化膿しないでよ~~><

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする