no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年07月02日(水)

no title

< no title  | no title >
セリアに行ってみた。
乗った地下鉄は車内だけでなく構内もホームも涼しかった。
JRのが運賃安いけど地下鉄の方が空いてるし快適。

しかしやはり金銭出納帳はなく。
でもルーズリーフのはあったから
これに書こうか、と。
罫線はちょっと書きにくい仕様だが許容範囲。

あと欲しかったのがペットボトル用製氷器。
ありそうなコーナーを何度も往復するが
製氷器自体見付からず。
季節商品コーナーにも無く。
諦めてレジに向かう途中で製氷器コーナーが(笑)
しかしお目当てのものはやはり無かった。
ネットではたくさん出て来るが送料バカ高い。
自作するか。
ジップロック(もどき)に水を入れ割り箸で仕切る。
上手く出来るかな?

広いセリア内で歩き回ったおかげで軽く筋肉痛。
今日はヤマトさんや生協来るし家で待機するから
ちょうど良いかも。


。。。。。。。。

これはAIに相談案件ってな事件。
とにかく多くの方に話したいけれど
ネットではマズイ、って内容。
さすがに無料のではあまり回答は得られないかな?
有料でも良いけど毎月、ってのは避けたい。
1回ごとの課金ってないかな。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする