no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年09月08日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
先週ミニチュアフード作成のために百均で色々揃えた。
が、未だやる気になれず^^;
今日は次男休み(文化祭の代休。参加しなくても休み、、)だし
今日もやりたくならない予感。

そもそもなぜミニチュアフード作るのかと言えば
次男がミニチュアのフィギュアが好きで大量買いするから。
特にここんところは一箱1000円くらいするし。
私が作ってあげようじゃん( ` ´ )
百均粘土で作れば安上がり、と思ったから。
本当言えば次男が自分で作るようになればな〜と。
でも作りたがらない。
私が楽しんで作っているのを見ればやるようになるかな?
とは思うが
だったら私が楽しそうにやっているパズルやペン字をやりたがるか?
というと全く興味示さないから
諦めた方が良さそうだ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする