manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年09月11日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
夫とお土産付講習会へ。 お土産貰えるのが先着50名なので早めに行きたかったのに 夫はのんびり、しかも、早く行ける地下鉄で行くつもりが 何だかんだ理由付けてJRで行くと。 会場に着いてみたらやはり長蛇の列。 ガッカリしたが並んだらちょうど列が見やすい位置で。 人数数えてみたら30人ちょっとでニンマリ( '֊' ) 無事お土産ゲット。 90分講義なんか約40年ぶりだわ。 学生時代はよく寝たし寝ちゃったらどうしよう、もあったが 今はトイレ大丈夫かな、の方が心配に(笑) 今話題のボンタンアメとラムネもちを買っておいて 並んでいる時に夫と食べた。 実際は途中退席も大丈夫そうで心配して損したが。 内容は今直面していることで大変勉強になり眠らずに済んだ。 帰りに駅ナカのバルで食事。 夫が今日はポイントがどうのこうの、と。 正直、お酒中心なお店で酒なしではイマイチなんじゃ?と気乗りしなかった。 期待しなかったからか? 美味しいし店員さんは親切だし凄い良かった。 また行きたいな。 私たち以外はみなおひとり様だったしひとりでも。 私くらいのおば(ぁ)さんもいたし。 でもな〜やはりひとり外食はハードルが。 ヒトカラも行きたいがまだ抵抗あるし。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|