配送は客思いじゃない【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>配送は客思いじゃない
25年10月18日(土)

配送は客思いじゃない

< ダイソー  | 鼻水が止まらない >
配送は客思いじゃない 画像1 配送は客思いじゃない 画像2
今朝ちょっと寝坊、4時45分おきです、たるんでいたます。夢が変な夢で自分の愚かさで非常に困っている光景が出てきた。変な夢だった。

昨夜、帰宅途中で客先によって、初めて19時ごろイオンに行き夕飯と今朝の食事を買ったが、こんな時間ででも結構な人が来てた、むしろ午前中より人が多いんじゃないか?
あった、サッポロ一番味噌ラーメン5袋入り、今回は間違わないぞと自分に言い聞かせた、前に安いと思って買った袋ラーメン、3個しか入ってなかった事が有ったからです。
やっぱり私は、このサッポロ一番が一番落ち付くし、分かる味ですから具材などのアレンジも容易です、それと、カップ麺が108円このカップ麺は安いと思うから種類を変えて買いました、カップ麺あるから食べちゃうんだと分かっているが、やっぱり手軽で有ったらうれしい(罪悪感はあります)。

今朝散歩から帰ると、明るくなり始めており、裏駐車場には、新しい(まだ使っていない感じの)パワーシャベルの似た様なカマキリの先の大型な重機が置いて有った、、いよいよ、壊しが本格的に始まるな
長男が、解体前に見に来て、寂しいねとコメントが届く、ドアが欲しいと言っていたが、我が家は2×4工法だから、在来工法の家には使えないとコメント送った、もっとも、長男の家知らないし、来てくださいとも言われてないから、どんな建物か知らない。(あの非常識のあ嫁さんには会いたくもない)。
毎週もう土曜日かと思うが、今日も思った。あさNHKで、マルコポーロの漫画からはじまって、TBSは、すごい家の番組 でも今日は仕事に行きます。社長がいないから私が出ることになりました
本当は休みで、ニトリから畳みベッドが届く予定でしたが、昨日になった何時ごろか連絡あると分かっていたが、仕事優先ですから、日を変える、このニトリの配送システムは、なんか客思いじゃないなぁと感じる。
前の日にならなと、時間が分からない、それも2時間ほど待つような時間連絡、待つのは前の配達の事もあって時間は余裕持って連絡くれるのだろうが、前の日でないと連絡してこないじゃ、勤め人仕事持っている身には、そんな暇はない、休みだからあれこれしたいことだってあるじゃないか。私がニトリに買い物した日はだいぶ前ですよ。
文句言ってないで、洗い物終え仕舞い仕事行きます

【記録グラフ】
脈拍
72回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
130mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
84mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
コメント
みたお 2025/10/18 19:46
打ち水さんの日記読んでワシもラーメンの麺とスープを買っておいたので昼はラーメンにしましたよ。
あごだしのスープが美味かった~♪
 打ち水 2025/10/19 06:57
美味かったかい あご出汁は味噌汁にしてもうまいよね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする