>写真のように 写真が載って無いけど… >その間の時間が長い さっきまで調子悪かったけど10時ちょい前に戻ったみたい。 今は問題ないですよ。 でも12時半、またおかしくなってる…
おかしいですね
そちらでも熊出るんですね。 他人事ではありませんね。 寒暖差でしょうか。 私も朝はクシャミと鼻水でスタートです。 ブタクサは大丈夫ですか?
よく分からないが、なんかひどいです