no title【pukyuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>pukyuさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年11月30日(日)

no title

< no title
ココスにランチに行ったので遅れたけど、chieさんと並木さんのオンラインセミナー聞いたら、やっぱり同じ話をされた。「決断とスピード…これしたい!と思ったらその時にしないと後悔する」とか「恐怖を手放して統合したら、全てが楽しい事になる」とか。昔、星占いって誰が決めたんだ、月以外の宇宙に行った人なんかいないのに宇宙の事はわからない方が多いのに、と思ってたけど、今2人が話してる。天使や霊界を信じてるんじゃない、知ってるんです。何で知ったの?と聞かれたら何だか覚えてるとかそういう感じ、なんだって。そういう事でOK。面白い世界になりました。私が楽しい世界にしました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする