no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年12月07日(日)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

豆豆腐 カニカマ 大根葉
練梅 べったら カブ浅漬け
おでん <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


まだまだおでんあるぞ~~ヾ(≧▽≦)ノ
卵と大根は 足し入れよう ( ̄▽ ̄)















 ~~ 聞いてたのと違う? ~~

ゆずあんの手術に紹介してもらった病院
(保護会からの紹介でちょっと安め)
女の子でも日帰りで 糸も溶ける糸なので
抜糸にもう一度行かなくても良い
レーザーメスで 傷口小さい
・・と聞いていたけど
しっかりと 普通の糸で縫ってある
術後の傷もそこそこ大きいぞ @@?
まぁ・・抜糸は ワタシでもできるが~

本人(猫)が傷口舐めちゃうのもあるけど
グルーミングしていても力の強いバジとか
男の子たちが舐めちゃうかもだから
術後服作ってやるか~~(。-`ω-)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする