そりゃそうだよね〜。 意味わからず不満爆発だよね〜(ΦωΦ) 手術は今日かな? お大事にね(ΦωΦ)(ΦωΦ)
訪問ありがとうございます ^^ ゆずあん日帰り手術から戻ってきました~~(*'▽') 帰宅直後 あんずはいつも通りの元気いっぱいでしたが ゆずがフラフラしてたので 病院に電話で聞いたら 麻酔が残ってるかな~? とのことで 醒めるのに個体差があったみたいです