ファンファーレ と エコノミークラス?【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ファンファーレ と エコノミークラス?
25年12月28日(日)

ファンファーレ と エコノミークラス?

< カタログギフト と...  | 出雲そば と ベネ... >

午前中、アメリカの友人とZoomチャット。
楽しかった。
chipmunk シマリス
squirrel リス
違うのね。なるほどね。

昼間40分ぐらい休んだ。
起きたら15:30。
有馬記念、テレビつけた。
ファンファーレ、かっこよかった。
走っている馬たちは皆、美しく素敵だった。
馬のことは何も調べてないのでトンチンカンだったけど、パッと見で直感で選んだ馬は11位に終わった。
霊感直感、まるで当てにならない私(^o^;)アハハ

夕べ痛くなった左足。
今朝も昼間も痛かったけど、夜になってラクになって来た。
エコノミークラス症候群???なんて不安だったけど。
このまま快方に向かいますように。












コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする