買い物行く度に値上げしてません? お陰で嗜好品を買う頻度が減りましたが^^; 焼き芋めっちゃ美味しそう! 見ただけでも良い思い出来ましたヽ(´▽`)/ 今年は(も?)お互い色々あり大変でしたね。 ぴぃずまさんの方が大変なのに励ましてくださって感謝しています。 来年も頼りにしちゃいそうですが(ごめんなさい) よろしくお願いいたします。
上がってる上がってる!!どんどん! 野菜なんて年末価格なのか、このままこの価格なのか。もうご勘弁を〜(@_@;) 前は2〜3000円で済んでた買い物が、今は平気で5000円超えになってるような気がする。おそろしや〜(TT) manaちゃん(て呼ばせてね、私のことは、ぴぃちゃんでも、ぴぃさんでもどちらでも(^O^)v)も大変な一年だったよね。 2025年、お互いよく頑張ったよね! 来年も頑張らずに頑張ろうね(^^) こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m