出雲そば と ベネツィア【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>出雲そば と ベネツィア
25年12月29日(月)

出雲そば と ベネツィア

< ファンファーレ と...  | プリンタクリーニン... >
出雲そば と ベネツィア 画像1

午後、私だけ買い物。
食料買い出し。
色々高くなってる〜〜〜(@_@;)

本当はPC仕事したかったけど、それどころじゃなかった。

夕食は主人の同級生から送られてきた出雲そば。
湯がいて温かい蕎麦で。
美味しかった!
まさに「ばけばけ」の松江に住むお方から。
ありがたいデス。

博士ちゃんで見た世界遺産ベネツィア。
水の都とゴンドラのイメージしかななかったけど、大違いだった。
その歴史や現在の問題など、とても興味深かった。

お昼のおやつは焼き芋。
空焚き専用にしたフライパンで焼いた。
うまし(๑´ڡ`๑)





コメント
manakei 2025/12/30 13:30
買い物行く度に値上げしてません?
お陰で嗜好品を買う頻度が減りましたが^^;
焼き芋めっちゃ美味しそう!
見ただけでも良い思い出来ましたヽ(´▽`)/

今年は(も?)お互い色々あり大変でしたね。
ぴぃずまさんの方が大変なのに励ましてくださって感謝しています。
来年も頼りにしちゃいそうですが(ごめんなさい)
よろしくお願いいたします。
 ぴぃずま 2025/12/30 21:37
上がってる上がってる!!どんどん!
野菜なんて年末価格なのか、このままこの価格なのか。もうご勘弁を〜(@_@;)
前は2〜3000円で済んでた買い物が、今は平気で5000円超えになってるような気がする。おそろしや〜(TT)

manaちゃん(て呼ばせてね、私のことは、ぴぃちゃんでも、ぴぃさんでもどちらでも(^O^)v)も大変な一年だったよね。
2025年、お互いよく頑張ったよね!
来年も頑張らずに頑張ろうね(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする