プリンタクリーニング と ユーハイム【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>プリンタクリーニング と ユーハイム
25年12月30日(火)

プリンタクリーニング と ユーハイム

< 出雲そば と ベネ...  | 煮物&ナマス と ... >
プリンタクリーニング と ユーハイム 画像1 プリンタクリーニング と ユーハイム 画像2 プリンタクリーニング と ユーハイム 画像3

今日から「生ゴミは庭に埋めます」作戦。
次の収集日まで、年末年始のゴミ対策。

昼間、プリンタてコピーしたら、黒のインクが出ない!
マジか。
で、クリーニングの仕方をネットで検索。
で、PCからメンテしようとしたら、アイコンがない!
マジか。
でも、なんとかクリーニングし終わって、スキャナー使おうと思ったら、やっぱりアイコンがない!

なんでやなんでやと、調べてあーでもないこーでもない、
で、なんとかアイコン出現。
年末の貴重な時間をPCとプリンタにさかれてしまった(TT)

夜中の母の世話もあって、超寝不足。
それもあってで胃の調子BAD。
時々痛む。
今まで、胃の動きが良くないことはあっても、痛いことはなかったのになぁ( ´△`)
おまけに腰も怪しい(ˊ࿀ˋ )
がんばれ、、私の体と脳ミソ!!

午後、鏡餅お供えして仏間を正月バージョンに。
夜、正月用にクワイだけ煮た。


画像1、2
鳥友達から送られてきたユーハイムのケーキ。
他にも干し芋やチョコレート!
大好物♥感謝(ㅅˊ▽ˋ*)♡

画像3
プリンタ、黒インクちゃんと出るようになった!ビフォーアフター(^^♪


 



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする