ぴぃさんも年末まで気が抜けない大変な年でしたね。 今日母と電話で話したら、正月は何もしなくても来てくれるからイイと言ってました。 ぴぃさんご家族も穏やかなお正月をお迎え下さい。
ありがとうございます(*´人`*) 年が明けましたね! おめでとうございます。 今年はお互い明るい年にしたいですね。 本年もよろしくお願いしますデスm(_ _)m