|
|
26年01月15日(木)
確定申告対象者かなぁ |
|
< どこでどうつながる...
| 補聴器&不始末 >
|
今日は休み グランドゴルフに誘われているが行かず 洗濯終えて、散歩に行きますよ
給与所得者で年金をもらっているが、確定申告は必要なのか?医療費控除と同時にできるのか? 広報が届いてみると、公的年金400万以上ある人⇒(あるわけない) 公的年金以外に給与収入、個人年金などの所得が20万以上ある人⇒(生保から個人年金+企業年金100万以上ある) 源泉徴収されているんだから・・まだ税金取り立てるのかなぁ?
健康診断の結果が出たが、便潜血反応陽性、大腸検査を勧められる。貧血、聴力・・悪いとこだらけ 今日兎も角、11時から、聴力の件で、補聴器お試しの前に検査してくるよ、眼科には昨日行ったが、昨年7月と変わりはない。尿酸、高血圧、脂質検査は定期的主治医に・・ 散歩中私が死んだら、焼いた後金属が出てくるからビックリするだろうなぁ。そうそう、夫婦して入院の友人、明後日見舞いに行ってきます
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|