|
|
26年03月01日(日)
鼻垂れ爺さん |
|
< 無呼吸症候群
| no title >
|
きのうは、JA農民市場”う宮~な”に行き、惣菜を買って、庭を作っている職人に差し入れ”萬幻豚入りコロッケ”を二つ入り買って渡す。私は、青木養鶏場鳥肉のチキンカツと、農協婦人製作ヒジキと、こんにゃくの煮物、サラダを夕飯のつまみにしていただく 21時には寝ました 締めはわかめスープでね。 昼頃から中央図書館に行ったり、15時ごろからは、西図書館に行ったりとはしごしてきたが、他に趣味はない 雑誌を読みあさるのが趣味ですから 車、パソコン、家電、日用品、株、総合誌・・ 文春は、春から内容を変えるらしい。どんなふうになるのか楽しみです 日経パソコンは、だんだんついていけない、MacファンはMac専用誌だからひいきに書いてあるのは仕方いが、だんだんマックとWindowsと近寄っている感じがすると思うのは私だけかなぁ
犬と散歩に行ってきて、やっと朝の散歩が寒くてきついと思わなくなってきた、天気予報は今日も温かくなるらしい ありがたいが、事務所の中は寒い ズボン下は今日も必要だ 我が家の東の窓から陽が入る、眩しい 時間も6時38分 ずいぶん早くなったもんだ
庭の工事進行が気になって、パース図面もってこれからどうなるか気になる、宅配ボックスを昨日付けた、最近のお宅にはよくついている宅配ボックス、我が家にもついたんだ
洗い物している最中に、鼻水が垂れてくるが、洗っている最中にティッシュで鼻をかむ事は出来ない、辛い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|