鼻垂れ爺さん【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>鼻垂れ爺さん
26年03月01日(日)

鼻垂れ爺さん

< 無呼吸症候群  | no title >
きのうは、JA農民市場”う宮~な”に行き、惣菜を買って、庭を作っている職人に差し入れ”萬幻豚入りコロッケ”を二つ入り買って渡す。私は、青木養鶏場鳥肉のチキンカツと、農協婦人製作ヒジキと、こんにゃくの煮物、サラダを夕飯のつまみにしていただく 21時には寝ました 締めはわかめスープでね。
 昼頃から中央図書館に行ったり、15時ごろからは、西図書館に行ったりとはしごしてきたが、他に趣味はない 雑誌を読みあさるのが趣味ですから 車、パソコン、家電、日用品、株、総合誌・・
文春は、春から内容を変えるらしい。どんなふうになるのか楽しみです 日経パソコンは、だんだんついていけない、MacファンはMac専用誌だからひいきに書いてあるのは仕方いが、だんだんマックとWindowsと近寄っている感じがすると思うのは私だけかなぁ

犬と散歩に行ってきて、やっと朝の散歩が寒くてきついと思わなくなってきた、天気予報は今日も温かくなるらしい ありがたいが、事務所の中は寒い ズボン下は今日も必要だ
我が家の東の窓から陽が入る、眩しい 時間も6時38分 ずいぶん早くなったもんだ 

庭の工事進行が気になって、パース図面もってこれからどうなるか気になる、宅配ボックスを昨日付けた、最近のお宅にはよくついている宅配ボックス、我が家にもついたんだ

洗い物している最中に、鼻水が垂れてくるが、洗っている最中にティッシュで鼻をかむ事は出来ない、辛い


【記録グラフ】
脈拍
85回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
148mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
81mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2026/03/01 13:48
>鼻水が垂れてくるが
ワシもそうですよ…
なんでジジイになると鼻水が垂れるのかねぇ…
ちなみにワシは花粉症ではないです…
っていうか、自宅の庭に杉の木があるので花粉症だったら生きていけないです(^^;
 打ち水 2026/03/02 07:13
昨日は今年最高の鼻水でした たまらない
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする