|
|
26年04月27日(月)
35年目の… |
|
< no title
| no title >
|
昨日は35年目の結婚記念日でした。 我が家はいつも結婚記念日は特別なことはすることはなく 普通に過ごします。ダンナさん29歳、私23歳でスタートしてから 早や35年。結婚してから夏には長男の妊娠がわかり、それから新婚生活を 満喫する間もなくバタバタと子育てが始まりましたからね。 今息子たちが巣立ってからやっと二人きりの生活になったんですねー 今は穏やかに過ごしてます。お互い63歳と57歳になっちゃったけど これからも一緒にいたいなと思います。 そのためにも健康で元気でいなくちゃね(^o^)
今日、もうすぐ連休が入るので薬が途中で足りなくなるかもしれないと思い いつものかかりつけの病院に行って来ました。 今日は珍しく患者さんが少なく待ち時間もそんなにかかりませんでした。 先生が「今日はレントゲン撮ってみようか? 前に撮った時から2年経ってるから」って言われたので レントゲン撮りました。 結果は右肺になんとなく影のような物が見えると言われました。 最近のレントゲンは昔に比べて繊細なところまで見ることができて 異常があると色で識別されるそうです。私は薄いブルーで 先生曰く「僕らが目視するときは心配ないよと言えるけど念のため 4ヶ月後にもう一度レントゲン撮ってみようか?その時に影が消えていたら心配ないと思うよ」ということで また4ヶ月後にレントゲン撮ることになりました。 何もなければいいのですが・・・ ドキッとしますね。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|