「カラー判断ゲーム」 ~PONPYさんの記録ノート

トップ>メンバー検索>PONPYさんのトップページ>記録ノートを見る

PONPYさんの2007年07月の記録ノート

ふぅ~

07月31日(火)
昨日は土用の丑の日だったので、うな丼を食べた。今は中国産のうなぎは怖いので高かったけど徳島県産のうなぎを奮発した。今までのご飯の量より少なくしたので、寝る頃になってお腹がすいてしまった。最近いつもお腹がすいているなぁって気がする。でもこのまま欲求するままに食べていたら、また逆戻りだね。こんどこそ成功させたい!
コメント(1)  続きを読む

一進一退

07月30日(月)
毎日が一進一退です。昨日は体重が65.6kgだったのに
今日は66kgでした。これからこんな日が続くんでしょうね
めげずに頑張ります。
コメント(0)  続きを読む

効果が出たみたい!

07月29日(日)
今朝体重を測ったら、また落ちていました。ラッキー!!!
やっぱり、あんまり体動かしてないのに無駄なカロリーは摂らないことですね。最近、お菓子類に手が出なくなりました。あんなにお菓子好きだったのに、今は食べたくないです。前に血液検査で『中性脂肪』の項目にひっかかって病院の先生に「甘いものを控えるように。」と言われたのになかなかやめられなかった。このままの調子で頑張ります!!!
コメント(2)  続きを読む

わたしのダイエット

07月28日(土)
毎日同じ体重というのはおかしいと思い、今日は服を脱いで
計ってみました。やっぱり違いました。着ている服の重さで変わるようです。正確にするため明日からは、服を脱いで計ってみます。
コメント(0)  続きを読む

わたしのダイエット

07月27日(金)
体重は変化なしです。今、ちまたではビリーズ・ブートキャンプが流行しているけど、私は昔から家にあったダンベル体操を復活させようかな?
コメント(0)  続きを読む

わたしのダイエット

07月26日(木)
昨日の夜は、晩御飯が終わって時間がたってから、お腹がすいたけどがまんして牛乳でお腹を満たして寝ました。
体重は昨日と変わってません。
コメント(0)  続きを読む

わたしのダイエット

07月25日(水)
昨日の夜は、少し食べる量を減らしました。夜は寝るだけで運動しないから、たくさん食べなくていいんですよね?
子供たちや夫と同じペースで食べてました。
コメント(0)  続きを読む

わたしのダイエット  

07月24日(火)
ちょっと食べ過ぎたかな?
コメント(0)  続きを読む

わたしのダイエット

07月23日(月)
今日からダイエットの記録をつけていきたいと思います。
とりあえず今の体重から7kg落としたいです。
コメント(0)  続きを読む